2011年01月31日

FF7 14周年、おめでとう!

ff7_cloud.jpgファイナルファンタジーVIIが、発売14周年を迎えました。
おめでとうございます!(^▽^)∠※Pan!!。・:*:・
もしも、しろがFFVIIに出会えていなかったら、しろはゲームをしない人になっていた。しろBOXは、この世になかった。そして、しろBOXを通じて出会ったたくさんの人々に会えなかった。
本当にありがとう、FFVII! そして、これからも変わらずに愛していきます。
来年は15周年! スクエニ様、きっと何かありますよね。ね、ね、ね(^▽^)V。
密かにコンピとか期待したりしています。よろしくお願いしま〜す。

aerith-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←いつも応援ポチ、ありがとう!
posted by しろ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | しろのおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファミ通.comのFFVersus13バトル画面記事

ファミ通.comに、ファイナルファンタジーVersusXIIIのバトル画面記事が掲載されています。
先日の1st Production Department Premiereで公開されたトレーラーで、初めてバトル画面が公開されたVersusですが、戦闘は3人で行うようですね。HPバーに、リアルタイムで顔が表示されること、また、巨大な武器を持って戦うノクトの様子などが見られました。
Versusのバトルはギミックが豊富で、魔導アーマーで砲撃したり、戦車の機銃で敵を蹴散らしたりといった仕掛けが随所に散りばめられているそうです。
詳しくは、週刊ファミ通2011年2月10・17日合併号(2011年1月27日発売)をチェックしてくださいとのことですよ。
union-sabo.gif ファミ通.comのFFVersusXIIIバトル画面記事は→こちら

sephiroth-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、Thanks a lot!
posted by しろ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXIII情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FFTCGエントリーセットパッケージデザイン



ホビージャパンから発売されるファイナルファンタジーTCGエントリーセットのパッケージデザインが、アマゾンに掲載されています。
ホワイトは、ディシディアのコスモス。ブラックにはカオスが見えますね。これは透明なケースに中のカードが見えているという感じなのかな?
FFTCGの発売予定日は2011年2月28日。価格は、各1,600円です。
union-sabo.gif アマゾンでFFTCGエントリーパックホワイトをチェックする方は→こちら
 アマゾンでFFTCGエントリーパックブラックをチェックする方は→こちら

cait-sith-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、お願いします!
posted by しろ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のFF情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

キングダムハーツ情報いろいろ

khbbs2.jpgここのところFF情報がたくさん出て、ブログが全然追いつかず、キングダムハーツ関連まで手が回りませんでした。すみません。
注目のタイトル、キングダムハーツ3Dについて、ファミ通.comに野村哲也氏のインタビューが掲載されています。
タイトルは、キングダムハーツドリーム ドロップ ディスタンスで、「夢に落ちる距離」というイメージだそうです。
KH3Dのシステムは、FFVersusXIIIと対になるもので、KHIIIを見据えた未来像が垣間見えるとのこと。また、KH3Dのコンセプトは、大胆なアクションだそうです。
プレイしていると、強制的にソラとリクが入れ替わる。それはスリルを味わうため。なんだかドキドキしますね。
先日、1st Production Department Premiereで公開されたPVが、ティザーサイトに掲載されていますが、3Dが味わえないのは残念。でも、色がすごくポップで綺麗ですよね。アクションもすごい。
それから、2月24日に発売される「小説キングダムハーツBirth by Sleep Vol.2 Best Friends」の表紙画像が、スクウェア・エニックスブックスに掲載されています。天野シロ氏らしい、かわいい絵です。
union-sabo.gif キングダムハーツ3D公式サイトは→こちら
 ファミ通.comのキングダムハーツ3D紹介記事は→こち
   ファミ通.comのキングダムハーツ3D開発者インタビューは→こちら
   スクエニブックスオンラインのKHBirth by Sleep Vol.2 Best Friendsは→こちら
   アマゾンでKHBirth by Sleep Vol.2 Best Friendsをチェックする方は→こちら

tifa-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチしてくれるとうれしい!
posted by しろ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | KH情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

ディシディア012の特別な機能紹介(追記あり)

ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーの特別な機能「パーティーバトル」や、通信機能で遊びが広がる「モグWeb」、自分でクエストを編集できる「オリジナルクエスト」が、ファミ通.comに紹介されています。
記事の最初は、アシストキャラとして参戦するエアリス。エアリスのディシディア全身像を、ちゃんと見たのは初めてでした。かわいいです〜(^ー^)。
そして、ガーランドやフリオニールなどのサードフォームも掲載されています。
クエスト編集機能は、メニュー画面が紹介されています。
大好きなキャラで自由にパーティが組めるのが、すごく楽しみですね。
最後に、Final Fantasy Historical Compendiumが更新されて、ファイナルファンタジーIXが登場しました!
union-sabo.gif ディシディア012公式サイトは→こちら
 ファミ通.com最新画像と特別な機能記事は→こちら

追記:ファミ通.comに開発スタッフインタビュー3として、ディシデイァ012ディレクター高橋光則氏インタビューが掲載されています。
新キャラクターFFXIプリッシュやエアリス、そしてデータ引継ぎなどについて話しています。
union-sabo.gif ファミ通.comの開発スタッフインタビュー3は→こちら

cloud-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、よろしく!
posted by しろ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | DISSIDIAFF情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

FF零式開発者インタビューその2

FF_reishiki.gifファミ通.comの開発者インタビューその2は、ファイナルファンタジー零式についてです。
FFAgitoXIIIから解明されたFF零式。あのロゴの「零式」という文字は、アートディレクター直良有祐氏の直筆だそうです。かっこいいですよね。そういえば、FFVIIの「神羅」の文字も、直良さんの作品でしたね。似ているなって思ったんですよ、実は(*^^*)。
物語は、「エトロの血から生まれた人間」をフォーカス。人間の人生に、神々の節理がどう関わるのか。それは歴史の視点から見るとどう映るのか。つまり戦記ドラマとのことです。
イメージビジュアルのマキナとレイが綺麗です。
システムについて、経験地でレベルアップは従来どおりですが、魔法をカスタマイズするという特徴があるそうです。ファイアは、ボタンを長押しして詠唱を継続していると、ファイラやファイガになるという性質を持っていて、そのファイアを改良していくと、ファイラになるまでの時間が短くなったり、発射速度や威力が変わったりするとのこと。おお、面白そうですね。
12人を育てるのは大変なので、マルチプレイで助けてもらう。そして召喚獣についてなど、その他にも盛りだくさんの内容です。
union-sabo.gif ファミ通.comのFF零式インタビュー記事は→こちら

vincent-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←よかったら、応援ポチしてください!
posted by しろ at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | FF零式情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セフィロス扇予約開始

ffviiac_sephirothfin.jpgファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレングッツシリーズに、セフィロスの扇が加わりました。スクウェア・エニックスオフィシャルオンラインショップにて、予約が開始されています。
かねてから、twitterでつぶやかれていたので、そのうち来るな〜と思っていました。
黒に肩翼デザインは、予想通りという感じですね。綺麗です。
union-sabo.gif スクエニオフィシャルオンラインショップのセフィロス扇は→こちら

sephiroth-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、Thanks a lot!
posted by しろ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FFVIIAC情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FF13-2開発者インタビューその1

FF13-2.gif最近、スクエニのしろBOX注目情報が1日のうちにドッと出るので、さっぱりブログが追いつかなくて申し訳ないです。
ファミ通.comにファイナルファンタジーXIII-2開発者インタビューが掲載されています。
まずは、北瀬氏にファブラノヴァ神話から。零式はFFXIIIタイトルをはずしてしまいましたが、それでもファブラノヴァ作品には入っているということなんですね。FFTとFFXIIが、同じイヴァリースという世界であるのと、同じ考え方でいいんでしょうか。
神話の神を人の形で描くと、イメージが固定されてしまうというのは、わかる気がします。表現方法はよかったのでは。
FF零式やFFXIII-2をプレイする前に、もう一度ファブラノヴァ神話を復習しておこうっと。

さて、FFXIII-2の鳥山氏によると、ライトニングについては、「2度目の生を得る」というのが重要なテーマになっているそうです。「人が神に背いて得たものは?」「それを人はどう受け止めた?」という、FFXIIIの答えを描こうとしているようなんですよ。最後の奇跡はなんだったのか、ライトニングは幸せになれたのか。
FFXIIIのエンディングから物語が始まるので、やっぱり2をプレイする前にFFXIIIは終えておきたいところですね。
FFXはシリアスで、FFX-2ははっちゃけるイメージでしたが、今回はそれとはちがって更にダークにミステリアスになるようです。
union-sabo.gif FFXIII-2公式ティザーサイトは→こちら
 ファミ通.comのFFXIII-2記事は→こちら
   ファミ通.comのFFXIII-2開発者インタビュー1は→こちら

yuffie-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、お願いね!
posted by しろ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXIII情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

ディシディア012ファイナルトレーラー公開!

ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー公式サイトが更新され、ファイナルトレーラーが公開されました!
調和の神コスモスの元に集まった戦士達。コスモスから力を与えられ、戦っていく内に意思に馴染み、やがてクリスタルに変わる。クリスタルを得て、カオスへと移動?←ここら辺がちょっと曖昧・・・。
今回も「記憶」がキーワードのようですね。
「敗北を繰り返してきたコスモス戦士に戦いの記憶はない。お前の命を奪うことで、更なる記憶の復活が望めるのかどうか。」など、気になるセリフがいっぱい!
PVの最後に、あの人の影が。そして、アシストエアリスも一瞬だけ登場します。
公式サイトでは、キャラクター、メッセージ、DLCも更新されています。DLCには、プロログス攻略アドバイスがありますよ。
union-sabo.gif ディシディア012公式サイトは→こちら

aerith-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←いつも応援ポチ、ありがとう!
posted by しろ at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | DISSIDIAFF情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FFVersus13PV公開!

ファイナルファンタジーVersusXIIIのPVも、ティザーサイトで公開されています!
密かにサイトが正式オープンしないかなと思っていましたが、FFVersusXIIIの開発は、まだまだ続くようなので、来年になってからでしょうか?
公開されたPVの戦闘シーンがすごいですよね。バトルの表示がずっとされていますが、まるでイベント中のようなイメージ。走っているところに、敵がどんどん突っ込んでくる?
システムは、コマンドを選択するとキャラクターがアクションを行うKHシリーズに近い物になっているそうです。HPの横にはバトル中のキャラの顔をリアルタイムで映すウィンドウがあるのが見えますよね。キャラが後ろ向きでも、苦しそうな顔だと苦戦しているとわかるんですって。すごいです。
ノクトがいるから、魔法が使えるという設定。
召喚獣、魔導アーマー、チョコボなど、FF要素は盛りだくさんだそうですよ。
最後の方に出てくる女性は、竜騎士で敵。かっこいいですよね。
union-sabo.gif FFVersusXIII公式ティザーサイトは→こちら

cait-sith-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、お願いします!
posted by しろ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXIII情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファイナルファンタジー零式PV公開

FF_reishiki.gifスクウェア・エニックス1st Production Department Premiereで公開されたファイナルファンタジー零式のPVが、ティザーサイトに掲載されました!
4つの世界やアギトという言葉はそのままですが、もうFFXIIIではないんですよね。
ちなみに、クリスタルの神話の中に「フィニス」という滅びと「アギト」という救いが登場する伝承があって、「アギト待つ世界」というのは救世主を待っている世界という意味なんだそうです。
FFAgitoXIII当初は、もっとかわいい制服のイメージでしたが、少し大人っぽいデザインに変わって、特殊部隊と言われています。
主人公は、マキナとレム。でも、マキナとレムを操作することはなく、訓練生12人のうち、3人を操作してプレイ。任務失敗しても、訓練生がまだ残っていれば継続できるというのが、零式の特徴らしい。BCFFVIIのイメージをリアルタイムに落とし込んだもの。
開発は、今60%ほどとのこと。これで夏に間に合うんでしょうか? がんばってください!
union-sabo.gif FF零式公式ティザーサイトは→こちら

vincent-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←よかったら、応援ポチしてください!
posted by しろ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FF零式情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディシディアクリアファイル



昨日は、Seesaaがストップしてしまい、記事が1つしかアップできませんでした(;へ;)。
唯一更新できた記事に書いたディシディア012クリアファイル、アマゾンに画像が登場しました。
でも、クリアファイル2は、まだ画像がありません。そして、クリアファイル5は、012ではなくオリジナルになっています。
いずれも、すごく綺麗なデザインですね〜。
クリアファイル4は、カオス戦士達の前に、ユウナ、ティファ、ライトニングが立ってます。カオス勢を引き連れているみたいで、かっこいい〜♪
ディシディアクリアファイルの発売日は2月26日。各399円です。
union-sabo.gif アマゾンでDISSIDIA012クリアファイル1をチェックする方は→こちら
 アマゾンでDISSIDIA012クリアファイル2をチェックする方は→こちら
   アマゾンでDISSIDIA012クリアファイル3をチェックする方は→こちら
   アマゾンでDISSIDIA012クリアファイル4をチェックする方は→こちら
   アマゾンでDISSIDIAクリアファイル5をチェックする方は→こちら

sephiroth-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、Thanks a lot!
posted by しろ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DISSIDIAFF情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

ディシディア012のこといろいろ

ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーに関する情報をいろいろ集めてみました。
ファミ通や撃のディレクターの高橋光則氏へのインタビューより。
先行配信版なのに、いつのまにか有料体験版とか言われているプロログス。ちゃんと有料に恥じないものを作っているとのことですよ。
プロログスといっしょにダウンロードできる、アシストエアリスは、そもそもオリジナルFFVIIで攻撃技のないキャラだから、一定時間無敵や、敵の動きを止めることでアシストしてくれるそうです。戦い方に変化が出ますよね。「無敵」って大好きです〜♪
スクウェア・エニックス1st Production Department PremierePV最後の人(FFVギルガメッシュ)は、台詞から動きまで全てが面白いキャラクターなので、早く皆さんに動いている所を見せたいとのこと。
そして、これで全員、・・・ではないようですよ〜。新キャラに期待!
マップのパンデモニウム最上階にあるクリスタルは全て破壊可能。フラットになるので、シンプルに戦えるようになります。逆にプリマビスタは、破壊できるものがないそうです。
DISSIDIA 012 FINAL FANTASY クリアファイルが5種類発売になっています。あみあみに、そのうち4種類の画像が掲載されています。でも、1つは012じゃなくてオリジナルのデザインですよね。
アマゾンでも予約が始まっていますが、画像がないので、どれがどれやら・・・(・ω・;)。
ディシディア012クリアファイルの発売日は、2月26日。価格は、各399円です。
最後に、Final Fantasy Historical Compendiumが更新されて、ファイナルファンタジーVIIIが登場しました! 懐かしいです。
union-sabo.gif ディシディア012公式サイトは→こちら
 速報@保管庫(Alt)さんのDdFFインタビュー記事は→こちら
   アマゾンでディシディア012クリアファイナルをチェックする方は→こちら

tifa-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチしてくれるとうれしい!
posted by しろ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | DISSIDIAFF情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

神話「ファブラ・ノヴァ・クリスタル」

スクウェア・エニックス1st Production Department Premiereで公開された、FFXIII世界の元になる神話「ファブラ・ノヴァ・クリスタル」。
これから発売になる、FFXIII-2や、FFVersusXIIIを理解する上で、ぜひ頭に入れておきたいものですね。
ということで、GEMEWatchに掲載されていたものをコピーしました。続きからどうぞ。
union-sabo.gif GAMEWatchのスクエニ1st Production Department Premiereまとめ記事は→こちら

yuffie-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、お願いね!

続きを読む
posted by しろ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXIII情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

FFversus13声優さんの話

先日のスクウェア・エニックス1st Production Department Premiereで披露されたファイナルファンタジーVersusXIIIのPVですが、初めてノクトがしゃべっていましたね。
正直言って、ちょっと意外な声でした。なんとなくFFVIIIスコールの声っぽいのを想像していたですが、全然違う・・・(゜m゜)。
早速、その声優さんは誰かという情報が、飛び交っていますね。
ノクティス・ルシス・チェラムは、鈴木達央さん。金髪のムードメーカー的な青年は、柿原徹也さん、眼鏡をかけたノクトのブレインのような青年は、宮野真守さんとのこと。
といっても、しろは声優さんのこと詳しくないので、実はよくわからないんです。ごめんなさい(*^^*;)。
まとめた記事が載っていたのは、NAVERまとめさんでした。
union-sabo.gif NAVERまとめのFFVersusXIIIキャラ紹介記事は→こちら
(NAVERまとめ様、ありがとうございます。)

aerith-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←いつも応援ポチ、ありがとう!
posted by しろ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXIII情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

FF13-2アマゾン予約お知らせ開始

FF13-2.gif
アマゾンで、ファイナルファンタジーXIII-2の予約お知らせを開始しています。
もちろん、まだ発売日も価格の表示も、パッケージ画像もありませんけど。
予約が始まったことをメールで知らせて欲しい方は、チェックしておくといいかも〜♪
union-sabo.gif アマゾンでFFXIII-2 PS3版をチェックする方は→こちら
 アマゾンでFFXIII-2 Xbox360版をチェックする方は→こちら

cait-sith-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、お願いします!
posted by しろ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXIII情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディシディア012ユウナの戦い他

ファミ通.comに、ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーの新しいキャラクター、FFXユウナの戦い方を紹介した記事が掲載されています。
ありがちに、ユウナも記憶を失っていますが、ティーダとの思い出は覚えているようです。でも、ティーダは敵意を見せる・・・? もしかしてシューインだったりして・・・w。
ユウナのEXバーストは、5体の召喚獣が順番に攻撃した後、“異界送り”で敵を消し去るという技。敵は無数の“幻光虫”になって霧散するという演出だそうです。早く見たい。
それから、アシストシステムにも触れています。プロログスでちょっとやってみたけど、パッと来てあっという間にいなくなっちゃうんですね、これ。
そして気になるサードコス。記事では、ジタン、クジャ、ユウナ、ティーダ、ジェクト、ライトニングが紹介されていますが、ジタンとクジャ、全然見えないんですけど・・・(−"−;)。
最後は、プロログスについて。
ティファは21戦以降に登場の可能性があるそうです。
ストーリーは、目覚めたばかりのコスモス戦士。ライトニングが仲間に警戒を解いていく過程を描いたもの。WOLとライトニングというストイックCPが、すごいですよね(^ー^)。
このライトニングやカインなどのキャラクターは、ほぼ完成版で遊べるという大盤振る舞いですだそうです。
GEMEKYOには、英語版の画像が紹介されています。ティファ、ユウナ、ヴァンのシーンなどがありますよ。
発売まであと1ヶ月ちょっと。本当に楽しみですね!
それから、アマゾンにディシディア012パッケージがいつの間にか掲載されていましたけど、やっぱりシンプルなロゴデザインでしたね。
union-sabo.gif ファミ通.comのディシディア012ユウナバトル紹介記事は→こちら
 GAMEKYOのディシディア画像記事は→こちら
   アマゾンでディシディア012をチェックする方は→こちら

sephiroth-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、Thanks a lot!
posted by しろ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | DISSIDIAFF情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

FF4CCアルティメットパック詳細発表

スクウェア・エニックスe-STORE専売商品、ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション アルティメットパックの同梱物詳細が発表されました。
・PSP用ゲームソフト「ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション」
・ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション 公式ガイドブック
・ファイナルファンタジーIV THE AFTER YEARS Sounds Plus(17曲収録予定)
・ファイナルファンタジーIV Complete Arts
FFIV THE AFTER YEARS Sounds Plusには、THE AFTAR YEARSからの12曲に加え、現在実施されているFFIVサントラ人気投票で、上位5曲に入った楽曲も収録されるそうです。
ちなみに、この投票は、スクウェア・エニックス メンバーズで、1月26日まで行なわれています。
union-sabo.gif スクエニe-STOREのFFIVCCアルティメットパックは→こちら
 GAMEWatchのFFIVCCアルティメットパック詳細記事は→こちら

tifa-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチしてくれるとうれしい!
posted by しろ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のFF情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FF7壁紙アプリ

ff7_cloud.jpgスクウェア・エニックスからiPhone/iPod touch向けに、「FINAL FANTASY VII Compilation Wallpaper」が配信されています。
収録作品は、FFVII、FFVIIAC、FFVIIACC、BCFFVII、CCFFVII、DCFFVII。
サンプルとしてファミ通.comに掲載されている画像には、雑誌「Cloud」の表紙を飾ったクラウドもありますね〜♪
またコンピ復活しないかな。BCのPSPorDS移植でもいいな・・・、とつぶやいてみる。
union-sabo.gif ファミ通.comのFFVIICompilation Wallpaper記事は→こちら

cloud-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、よろしく!
posted by しろ at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | FFVII情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

Distant Worlds DVDサイトムービー追加

Distant Worlds music from FINAL FANTASY Returning home公式サイトが更新され、ムービーに作曲家インタビューが追加されました。
植松さんと浜渦さんがおしゃべり。どこまで儲けるんですかって、いきなりそこですか(^^;)。
しろの感想といっしょで、コンサート会場は遠くから見てるけど、このDVDは、本当に臨場感たっぷりですよね。
DVDの見所として、植松さんはアンコールの「ビックブリッジの死闘」を上げていますね。念願かなってやっとオーケストラでできたとのこと。トラックリストでは視聴できませんが、植松さんの話の後、ちょっと聴けますね〜♪
浜渦さんの全部って、ずるいですよね。
Distant Worlds、毎日聴いていますが、本当にいいですよ(^^)。
union-sabo.gif Distant Worlds music from FINAL FANTASY Returning home公式サイトは→こちら

vincent-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←よかったら、応援ポチしてください!
posted by しろ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のFF情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

