2009年08月15日

FF13新キャラ ロッシュ中佐

ファイナルファンタジーXIIIの新しいキャラ、ヤーグ・ロッシュ中佐がVジャンプに登場しています。Final Fantasy XIII.netにスキャン記事が掲載されています。
FFXIIIE3トレーラーに登場していた、銀髪の男性。「理想郷をまもる義心の漢」、たしかに意志が強そうな人ですよね。ライトニング達の前に立ちふさがるライバルになるようです。Final Fantasy XIII.netには、FFVIIのタークスもしくはFFXのシーモアのような役回り?となっていますね。(個人的にタークスとシーモアを一緒にして欲しくはないが…)
union-sabo.gif Final Fantasy XIII.netは→こちら

yuffie-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、お願いね!
posted by しろ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(1) | FFXIII情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、こんにちわ。
FF13新キャラ情報ですかー。
それも、ライバルキャラ!
しかし、立ち位置がシーモアという例えだと喜びにくいですね。
あのキャラは正直よろしくないです(苦笑
タークスみたいなキャラだと良いですね^^
Posted by サイ at 2009年08月15日 21:58
サイさんへ
こんばんは〜、コメントありがとうございます。
FF13はこれからドンドン情報が出るので楽しみです♪
シーモアだとしたら、自己満足に突っ走る敵なのでしょうが、タークスだとしたら、組織とか仲間とかプロ意識とかで仕事を遂行する感じで、ライトニングたちと争うんでしょうかね。
Posted by しろ at 2009年08月15日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
Excerpt: 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-」へ!
Weblog: 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
Tracked: 2009-08-26 14:09
×

