2010年08月13日

FF7ACCデジタル写真集


ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンコンプリートの超高解像度画像を満載したデジタル写真集「Larger-than-Life Gallery」が、オープンしました。
CGをどんどん拡大していくと、瞳の色や指先、 服のディテールからアクセサリの光沢まで、デザイナーがこだわりにこだわった精緻表現が見えてきます!気に入った画像を好きな拡大率でカレンダーに設定できる機能も搭載。
Platformは、iPhone・iPod touch・iPad。価格は700円(税込)です。
union-sabo.gif FFVIIACCLarger-than-Life Galleryは→こちら

sephiroth-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、Thanks a lot!
posted by しろ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | FFVIIAC情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!
高解像ACC度画像が見られるなんて、すごく興味ありありで困ってしまいます(><)
]Vの時は、こんなに気にならなかったのに〜〜(泣)
iP○○関連のモノは何も持ってないのですが、ちょっと欲しくなってしまいます(^^;)

Posted by 空耳 at 2010年08月13日 22:52
空耳さんへ
こんばんは〜(^^)。
iPadは結構大きな画面なので、これでFFVIIACCクラウド顔アップなんて、超ドキドキなことになると思うんですよね。
ACC発売時に、あのソニービルにど〜んと出ていた広告を思い出しちゃう。肌のキメまでリアルに作りこんでいましたよね。
でも700円は、ちょっと高いかな、なんて思ってしまいます。クラウドはスクエニの稼ぎ頭だよね(゜ー^)。
Posted by しろ at 2010年08月13日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159350493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。