2010年08月14日

FF7ACCギャラリー購入レポ

昨日配信がスタートしたファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンコンプリートLarger-than-Life Galleryですが、independentさんの購入レポートによると、イメージビジュアル(パッケージデザインなど)、キャラクタービジュアル、ACC本編中から抜き取りが63点(!)もあって、かなり豪華な内容のようです。
キャラクタービジュアルには、FFVIIメンバーのCGのほか、社長&タークス、セフィロス(片翼が影になってるやつ)、CLOUD Vol.1の表紙、アルティマニアオメガの表紙などがあるそうです。
拡大してみると、靴にダメージがあったり、ケット・シーのふっさり感が出ていたりと、質感がすごいみたい。
ちなみに、FFVII本編及びコンピ作品の画像はないそうです。
しろは、1点700円かと思っていましたが、全部で700円ならかなりお買い得ですよね(^▽^)。
union-sabo.gif FFVIIACCLarger-than-Life Galleryは→こちら
 independentの購入レポートは→こちら
(independentさん、ありがとうございます!)

cloud-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、よろしく!
posted by しろ at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | FFVIIAC情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。

おお〜、こんなギャラリーなんて物も発売(配信?)されたのですね。
これってモデリングされたキャラクターを、回転させたりすることも出来るのかな?
それが出来たら色々と細部の作りこみを見て、作りこみの凄さに惚れ惚れ出来て楽しそうです^^
3Dモデリングを見ると、昔の血が騒いでしまいますw
Posted by 直 at 2010年08月16日 01:09
直さんへ
こんばんは〜(^^)。
そうなんです。アップルのiP☆d系が流行ってますからね〜♪
ブルーレイ作品のCGですから、回転はどうかな?
でも、質感は本当にすごいですよ。FFVIIACCの巨大ポスターでは、顔の毛穴まで作りこんであったもの。通常は絶対に見えないんですけどね。
Posted by しろ at 2010年08月16日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。