この記事、かなり前に書いていたのですが、今日まで非公開になっていたのに気づいてなくて・・・orz。この手の失態は、よくやらかします。
クラウドマフラーは、クラウディウルフ、そしてセフィロスマフラーは、羽がモチーフです。いずれも黒地なので、合わせやすいですね。
素材は、アクリル80%、ナイロン15%、ウール5%。サイズは約W300×H1400mm。なぜか重さまで書いてある・・・約167.5gだそうです。マフラーの重さを気にする人っているかな。
価格は6,000円。11月下旬発売予定だそうです。
しろはクラウディウルフよりクラウドが好きなんだけどな・・・(^^;)。あ、余計なことだった。
スクエニプロダクツのFFVIIACマフラーセフィロスは→こちら









