2011年01月05日

FF7ACクラウドとティファコスチューム

以前、アメリカアマゾン(Amazon.com)で、セフィロス衣装と正宗を見つけて、ブログで紹介したことがありましたね〜。
今回は、その続きです。
FFVIIACクラウドとティファ衣装。
実は、FFVIIACのクラウド衣装には、謎が多い。だって、あの左袖やエプロン(?)がどうなっているのか、映像を何度見てもよくわからいんだもん。この衣装を取り寄せたら、謎か解明される(゜□゜)! いや、やりませんよ・・・(^^;)。
union-sabo.gif アメリカアマゾンでFFVIIACクラウド衣装をチェックする方は→こちら
 アメリカアマゾンでFFVIIACティファ衣装をチェックする方は→こちら


cait-sith-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、お願いします!
posted by しろ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | FFVIIAC情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!(^-^)
確かにACクラウドの服は謎だらけですね。
片方だけついてる腕の布や謎のエプロン…。
動かすとヒラヒラしててカッコイイのですが、何か効果があるのか気になりますね。

機会があれば現物を見て確かめたいですw

それにしてもAmazonは本当にいろいろなものが売ってますね、クラウドとティファの服まで網羅しているとは…。
Posted by ククキ at 2011年01月06日 23:41
ククキさんへ
こんばんは〜(^^)。
デザイン自体も謎ですが、どんな作りなっているのかが、しろはすごく気になります。
方袖は、あのニットに縫い付けてあるのかな、素材違うけどとか、エプロンみたいなのがどう巻きついているのかなど。
確かめてみたくなりますよね。
フフフ、実はこのシリーズ、まだ続くのですよ( ̄ー+ ̄)。
お楽しみに!
Posted by しろ at 2011年01月07日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

