2011年01月22日

FF7壁紙アプリ

ff7_cloud.jpgスクウェア・エニックスからiPhone/iPod touch向けに、「FINAL FANTASY VII Compilation Wallpaper」が配信されています。
収録作品は、FFVII、FFVIIAC、FFVIIACC、BCFFVII、CCFFVII、DCFFVII。
サンプルとしてファミ通.comに掲載されている画像には、雑誌「Cloud」の表紙を飾ったクラウドもありますね〜♪
またコンピ復活しないかな。BCのPSPorDS移植でもいいな・・・、とつぶやいてみる。
union-sabo.gif ファミ通.comのFFVIICompilation Wallpaper記事は→こちら

cloud-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、よろしく!
posted by しろ at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | FFVII情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つぶやきに大賛成です!(^O^)/
私はBCちゃんとやったことないので移植されると嬉しいです。
そういえばご紹介されているアプリに神羅カンパニーのマークの画像も収録されていました!シンプルで壁紙に設定したらカッコ良かったですw
Posted by ククキ at 2011年01月23日 00:30
ククキさんへ
こんばんは〜(^^)。
しろはケータイではゲームをしないので、どうしてもBCがプレイしたいのに、ずっとお預け状態です。
FFIVTHE AFTER YEARSが移植されたんだから、BCだってできるはず〜〜〜っと固く信じて、いつまでも待っています!
神羅マーク、かっこいいですよね。神羅社員になり損ねて、すごく悲しかったのを覚えています。
Posted by しろ at 2011年01月23日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181911431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

