2011年02月17日

FF7ACオリジナルTシャツ

ff7_tshert.jpgアマゾンに、突如「ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンオリジナルTシャツ」が、登場しました。
まだ、画像がないのですが、フェンリルとデリバリーの2種類あります。
フェンリルはクラウドのバイクですから、想像がつくのですが、デリバリーって・・・? ストライフ・デリバリーサービスだけど、いったい・・・?
発売日は4月30日となっていますが、今のところまだ予約はできません。そして、価格も未表示です。
メンズとレディースの各サイズあります。
union-sabo.gif アマゾンでFFVIIACオリジナルTシャツをチェックする方は→こちら

追記:あみあみに、すでに画像が掲載されていました!
デリバリーは、クラウドの「ストライフ・デリバリー・サービス」で世界中を旅するイメージだそうで、伝票とタグが描かれていますね。伝票には、ちゃんとクラウディウルフマーク入りだ。Thank youの文字は、クラウドの直筆?(*^▽^*)。
フェンリルもありますよ。
そして、ディシディア012オリジナルTシャツは、みんなの武器が並んでいます!
価格は、各2,200円です。
union-sabo.gif あみあみでFFVIIACTシャツをチェックする方は→こちら

vincent-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←よかったら、応援ポチしてください!
posted by しろ at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | FFVIIAC情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりです(^_^)
クラウド直筆ということは…クラウドのサイン入りTシャツ!?(゚Д゚*)
ミッドガルのTシャツはいつの間にか取り扱わなくなったので買えるうちに買ったといたほうがいいですね。

そのうちセフィロス仕様のTシャツも出そうですね…(笑)
Posted by ククキ at 2011年02月18日 17:29
ククキさんへ
こんばんは〜(^^)。
そうそう、そういうことになるんですよね。
しろはフェンリルよりこっちが気になる。
おおお〜、セフィロスTシャツ。これは楽しみですね〜♪
Posted by しろ at 2011年02月18日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

