2011年03月02日

ディシディア012前夜祭!

ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーの発売が明日になりました!
ニコ生にて、ディシディア012前夜祭が、19:00から配信され、新キャラなどの発表がありました。
司会進行は、フリオニールの緑川さんと、スコールの石川さん。声優さんにお願いするの、スクエニの定番になるのかな? スクエニからは、北瀬氏、高橋氏、鯨岡氏。
RPGモードのデモ紹介では、最大5人パーティでプレイでき、ストーリーも自分で作れるそうです。北瀬氏の作ったクエストに、フリオとスコールが生アテレコ〜♪
注目の新キャラクターは、デスペラートカオス! おっきくてすごい迫力です。プレイヤーが操作できるんですね。え、HPが減るって。う〜、しろには使えなさそう。声優はカオスの若本さん。
ジタンとクジャの4thコスチュームも発表されました。有料DLCで配信予定だそうです。BGMもDLCで配信されるとのことです。
最後に、MADとイラストコンテストの発表。最優秀の作品は、どちろもとんでもないクオリティの高さ。おめでとうございます! 早速スクエニサイトで、作品が公開されています。
ということで、FFVIやFFIX、FFXIIIからの新キャラクター参戦はありませんでした。ちょっと残念。
さあ、いよいよ明日です!!
union-sabo.gif ディシディア012公式サイトのイラストコンテストは→こちら 

aerith-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←いつも応援ポチ、ありがとう!
posted by しろ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | DISSIDIAFF情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。