2011年03月04日

ディシディア012フレンドカード&クエスト検索

ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー、楽しいです〜♪
スクウェア・エニックスメンバーズでは、ディシディア012特設サイトでは、フレンドカード&フレンド検索を公開しています。
ゲームと連動した企画のひとつを追加した物。
モグwebのクエストエントリーから配信された、全プレイヤーの「オリジナルクエスト」の検索で、自分の好みのクエストを探すことができるとは、末永くディシディア012を楽しめるかもしれませんね。
ファミ通.comに。この企画の説明記事が掲載されています。
それから、昨日興奮しすぎて書くの忘れましたが、昨日はディシディア012ポストカードブックも発売になりました。スクウェア・エニックスブックスオンラインに詳細が掲載されました。参戦キャラとイメージCG etc.のポストカード24枚に加え、巻末解説8ページ(キャラクター紹介)で、価格は、1,260円です。
union-sabo.gif スクエニメンバーズのディシディア012特設サイトは→こちら
 ファミ通.comの、スクエニメンバーズディシディア012連動企画記事は→こちら
   スクエニブックスオンラインのディシディア012ポストカードブックは→こちら




cait-sith-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、お願いします!
posted by しろ at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | DISSIDIAFF情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ(´▽`)
デュオデシム楽しいですよね!私もモリモリ進めてます。
ストーリーにバトルにクエストに、楽しめる要素がたくさんで遊びきれるか心配です(汗)
しろさんはクエストの方はプレイされましたか?
Posted by ククキ at 2011年03月05日 23:57
ククキさんへ
こんばんは〜(^^)。
おお、ククキさんも楽しんでますね。
しろはまだクエストをプレイしていません。
とりあえず、ストーリーを進めたいのですが、あまり時間が取れないので、1日1話ペース。
いつものろのろプレイなので、焦らずに行くつもり。半年くらいかかると思うのですが、やりつくしたいです。
Posted by しろ at 2011年03月06日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。