2011年03月22日

ディシディア012アルティマニア-RPG SIDE-

ディシディア012、楽しんでいらっしゃいますか?
しろはいつものとおり、のんびりとプレイを続いています。現在、13回目の戦いスコールが終わったところです。リポートも含めて、スコールには思わず吹いてしまいます〜。クールなキャラのはずなのに、もはやギャグキャラとしか思えない(^m^)。
それにしても、相変わらずワールドマップで、迷子になったりしています・・・orz。
遅くなりましたが、ディシディア012アルティマニア-RPG SIDE-の紹介が、スクウェア・エニックスブックスに掲載されています。
12回目の戦いから知られざる物語まで、ストーリーを攻略し尽くした完全解析書!
前作をしのぐ圧倒的なボリュームとなったストーリーモードを完全攻略。追加モード「ラビリンス」の詳細解説や、アイテム&アクセサリリストを掲載。また、ワールドマップとラビリンス構造図を掲載した折り込みポスターもつきます。
さらに、特別収録として、PlayStation Networkでゲーム中利用可能な音楽データをダウンロードできるプロダクトコードがつくのです。このプロダクトコード有効期限は、2012年3月30日までとのこと。
編集・執筆は、スタジオベントスタッフ。発売日は、2011年3月31日。
A5判、608ページで、価格は1,995円(税込)です。
union-sabo.gif スクエニブックスオンラインのディシディア012アルティマニア-RPG SIDE-は→こちら
 アマゾンでディシディア012アルティマニア-RPG SIDE-をチェックする方は→こちら

cloud-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、よろしく!
posted by しろ at 18:48| Comment(4) | TrackBack(0) | DISSIDIAFF情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連コメ、失礼いたします。

スコールには私も楽しませてもらいました!
レポートの方でも相変わらず、真面目な顔をしてするどく突っ込んでくるので、私も何度吹いてしまいました。やっぱり、あの天性のお笑いセンスは父親ゆずりなんでしょうか(^m^)
あと、589トリオのやり取りも大好きで、シアターで繰り返し見ては楽しんでいます。

Posted by ハナ at 2011年03月22日 19:19
ハナさんへ
こんばんは〜(^^)。
連コメ、大歓迎です!
スコール楽しいですよね。まさかのフリオニール丸め込み発言。
そうそう、しろもそう思いました! やっぱり父親譲りなんですよ。才能たっぷりなのに、きっと母親似で無口なので、あんな感じになったのでしょう。
589、しろも大好きです!
Posted by しろ at 2011年03月22日 19:26
13回目の戦いってながいですよね 僕もけっこう苦戦しました役に立つかわかりませんがフレンドコードどうぞ 109377305046
Posted by カイ at 2011年03月28日 13:03
カイさんへ
こんばんは〜(^^)。
ディシディア012なのに、13回目の方がボリュームが多いって・・・(^^;)。
おお、フレンドコード。しろは全く単独プレイなので、初めてです〜。何かいいことがあるのかな?
ありがとうございます。
Posted by しろ at 2011年03月28日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191957236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

