2011年03月23日

海外版ディシディア012と石元氏インタビュー

現在、ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーを絶賛プレイ中のしろです。
ようやく13回目の戦いのジタンまで終了しました。とりあえず1回目なので、今はKPよりAPを気にしています。これからやり込んで、KPをたくさん集めて、召喚獣などをそろえたいと思います。
さて、北米版ディシディア012が、3月22日に発売になりました。北米版公式サイトに、ロンチトレーラーが掲載されています。あちらでは、ストーリーより戦闘なのでしょうか? ひたすら戦いの場面が続きますね。でも、CG動画でギルガメッシュが登場していますよ。
欧州版ディシディア012は、3月25日発売。もうすぐです。欧州版公式サイトで続いている対戦ですが、次回はクラウドVSライトニングなんですよ。流れからいってライトニングかな〜と思いつつ、やっぱりしろはクラウドに一票を入れました(^▽^)V。
ファミ通.comに、ディシディア012音楽を担当した、石元氏のロングインタビューが掲載されています。
CCFFVIIの音楽を担当したのは、社内コンペだったんですね。ディシディア012サントラは、FFのベスト版みたいだとの言葉が印象的でした。確かに、みんなが大好きな曲が集まってる〜♪
union-sabo.gif 北米版ディシディア012公式サイトは→こちら
 欧州版ディシディア012公式サイトは→こちら
   ファミ通.comの石元氏インタビュー記事は→こちら

tifa-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチしてくれるとうれしい!
posted by しろ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | DISSIDIAFF情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192140927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。