2011年03月28日

ディシディア012インタビュー2つ

夕べ、ようやく13回目の戦いエンディングを見ました! 
12回目の戦いからずっと見てくると、また違った味わいがありますね〜(^^人)。
ファミ通.comに、バトルディレクターインタビューその3が掲載されています。
今回は、前作からのキャラクターがどう変化したかについて。コスモスサイドキャラなので、ティナ、クラウド、ティーダはなく、ジェクトはあります。でも、実際に旧キャラを動かすのは13回目の戦いになってからなので、なんか違和感が・・・。
バトルヘタッピしろでも、使いやすくなったなと感じる点が多かったと思います。そんな〜と思ったのは、クラウドの空中メテオ。出が遅くて、使うたびに敵の攻撃を受けてしまってだめだった(;へ;)。
毎日MANTANWEBにも、ゲーム質問状として、ディレクター高橋光則氏インタビューが掲載されています。ヴァンのバトルコンセプトの話に、ちょっと笑ってしまいました。
union-sabo.gif ファミ通.comのバトルディレクターインタビュー(3)は→こちら
 毎日MANTANWEBゲーム質問状は→こちら

tifa-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチしてくれるとうれしい!
posted by しろ at 19:19| Comment(3) | TrackBack(0) | DISSIDIAFF情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
13回目の戦いクリアおめです次は知られざる戦いを頑張ってください フレンドコードもしよかったらのせてください よけいなおせわかもしれませんがフレンドカードのゴースト対戦もたのしいですよ 僕は最近チートをつかったゴーストをたおしまくっています
Posted by カイ at 2011年03月28日 21:02
しろさん、お久しぶりです(*^^)v
13回目の戦い終わりましたか!お疲れ様です。
俺は12回目終わった後知られざる戦い?をやったのですが見事にデスぺラードカオスにやられましたwやはり強かったです・・・はい。
それでまずは13回目をやって再挑戦という感じです。皇帝で頑張りました・・・。
今は友達のフレンドカードと戦ったり、ラビリンスに苦戦したりしてますw
あとは31日のRPGSIDEとジタン&クジャの服を待ってます。しろさんはどう思います?
Posted by フスキー at 2011年03月29日 21:16
カイさんへ
こんばんは〜(^^)。
ありがとうございます。
知られざる戦い、敵がいきなり強いですね〜。
しろはへたっぴなので、ストーリーや、ミッションを進めるだけで、手一杯です(^^;)。前回もそうでしたが、今回も、一人黙々とプレイします。

フスキーさんへ
こんばんは〜(^^)。
はい、やっと13回が終わりました。知られざる戦いは、厳しいですね。しろは、デスペラートカオス以前に、苦戦していますよ。
RPG SIDE、しろも楽しみにしています。
Posted by しろ at 2011年03月29日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。