2011年03月29日

ディシディア012ジタン4thフォームとバトルインタビュー4

ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー公式サイトが更新され、FFIXジタンとクジャの4thフォームDLCが追加されました。
ジタンは「マーカスのフード」。なかなかジタンに似合っていると思うのですが。
クジャは「トレノの貴族」。ずいぶん華やかですが、相変わらず・・・(^m^)。
いずれもPSNから。各300円です。
ファミ通.comに、バトルインタビューその4が掲載されています。
今回は、旧メンバーのカオスサイド。ティナ、クラウド、ティーダもここに紹介されています。
13回目の戦いの終章をクラウドを先頭にして戦いましたが、確かにクラウドは、操作しやすくなったと思いました。バシッと攻撃すると、敵が吹っ飛びます。
しろも、ラビリンスや知られざる物語を少しプレイしていますが、もうすぐ発売になるディシディア012アルティマニア-RPG SIDE-を読んで、じっくり遊ぼうと思っています。
union-sabo.gif ディシディア012公式サイトは→こちら
 ファミ通.comのディシディア012バトルインタビュー(4)は→こちら

sephiroth-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、Thanks a lot!
posted by しろ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | DISSIDIAFF情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193137807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

