2009年04月27日

FF7ACC旅行記(3)

パパッと更新しようと思っていたFFVIIACC旅行記が遅くなってすみません。各場面について、いろいろと考えてしまって、一度書いたものの解釈が違うような気がして、直したりしているうちに遅くなってしまいました。
今日はChapter24〜33です。
それでは、出発しま〜す!

NinkiBlogRanking01.gif←続きの前にポチっと応援してください!







ネタバレOKの方は、続きをどうぞ。
posted by しろ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の旅「FFVIIACC」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

FF7ACC旅行記(2)

みなさん、FFVIIACC楽しんでますか? もう何回見たでしょうというくらい、見てます、楽しんでます♪
同じようなシーンでも、ACとACCは、ちょっとずつ違っていたりするのを見つけるのも楽しみです。間違い探しクイズ!
さて、今日のFFVIIACCはChapter11〜23。ザックスが出てきます。ACCは、ザックスですよね〜(^^)。いつもお世話になっている「ママさんゲーマーのゲームブログ」にゃんちゃんさんのために、ザックスシーンはちょっと詳しく書いてみました。
それでは、FFVIIACC旅行記に出発です。

NinkiBlogRanking01.gif←続きの前にポチっと応援してください!







ネタバレOKの方は、続きをどうぞ。
posted by しろ at 18:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の旅「FFVIIACC」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

FFVIIACC旅行記(1)

昨日発売になったファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンコンプリート。ずっと楽しみにしていたので、ついに、ついに出たんですね〜っと、感慨に浸っております。
はじめてのPS3で、設置するのも一苦労(実際は、しろはほとんどできなくて家族にやってもらった(´▽`;)でしたが、無事観賞することができました。鑑賞という字をあてたいくらい、とってもよかったです♪
これまでFFVIIACを、それこそセリフを暗唱できるくらい何度も見てしまった後ですから、どうしても対比して観てしまいます。できるだけそうではない視点で感想を書くつもりですが、絶対に無理ですよね。多分読んでくださる方も同じ気持ちだと思いますが、その点よろしくお願いします。
それでは、FFVIIACC旅行に出発です!!
今日はChapter1〜10までです。

NinkiBlogRanking01.gif←続きの前にポチっと応援してください!







ネタバレOKの方は、続きをどうぞ。
posted by しろ at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の旅「FFVIIACC」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

