2010年09月12日

ディシディアデュオデシム勝手に予想バトン!

ついにディシディアファイナルファンタジーの続編「ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー」が発表になりましたね。
2011年の発売まで、追加キャラ情報が楽しみになってきました。
デュオデシムの意味「12」は解ったのですが、それって、オリジナルキャラに加えて、後12名追加キャラがいるよっていう意味かしら? と、勝手に解釈して、その12名の追加キャラを楽しく予測するバトンを考えてみましたっ。
題して「ディシディアデュオデシム勝手に予想バトン!」。
一応、コスモス戦士6名、カオス戦死6名として、各1名は決定済みですので、残りの5名お好きなキャラを考えてみてください。
マジ予想OK、希望予想OK、妄想予想OK、そして受け狙い予想OKです!
まわす人フリーでお願いします。
長くなるので、しろの予想は、続きからどうぞ。

<続き>
posted by しろ at 00:00| Comment(30) | TrackBack(0) | バトンいただきました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

自分取り扱い説明書バトン!

おとといからSeesaaのメンテナンスが終わらず、昨日は一応復帰していましたが、なかなかアクセスできず、結局2日も更新できませんでした。その間、ご訪問くださった方、ごめんなさいでした。

いつもお世話になっているFavorite Blueのかりんさんから、バトンをいただきました…、というより、強引にいただいてきましたっ(*^-^)ゞ。
「自分取り扱い説明書」というバトンです。つまり、しろの取り説。
ん〜、楽しみ(^−^)。
長くなるので続きでどうぞ!

cloud-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、よろしく!


続きは、ここで〜す!
posted by しろ at 12:57| Comment(7) | TrackBack(0) | バトンいただきました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ゲームソフト羅列バトン

FFVIIの穴」のシュリさんからバトンをいただきました!…というか、楽しそうだったので「ください〜」ってお願いしてもらってきました(*´▽`*)。
その名は「ゲームソフト羅列バトン」。これまでプレイしたゲームを、ひたすら振り返るバトンです。
でも、全部となると大変です〜。気合を入れていこうと思います!
シュリさん、ありがとうございました!
そして、お好きな方はどうぞお持ち帰りくださいませ〜(^▽^)

sephiroth-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←応援ポチ、Thanks a lot!


続きはこちらをクリック!
posted by しろ at 00:02| Comment(10) | TrackBack(0) | バトンいただきました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

愛情バトン〜!

先日、勝手にバトンをいただいてしまった「-ONE WINGED ANGEL-」のサラさん。黙ってというのもなんですから、バトンいただきますとコメントを残しておきましたら、こんなお返事をくださいました。
セフィロスに土下座をしなくて済んだようで何よりです^^(←←
罰ゲームのことです。それを読んだしろが、何を思ったと思いますか?
「土下座でもセフィロスに会えるなら・・・。」
いや〜、実際セフィロスが目の前に立ったら、怖いですよね〜。「気に喰わん」と瞬殺されそうです。
殺されるなら、ぜひクラウドで・・・(´人`;)。
そのサラさんから、再びバトンをいただきました。
【愛情バトン】
このバトンがまわってきたという事は、送り主様から愛されております。
大切な貴方へ・・・そして、大切な送り主様から・・・
このバトンは、愛情リレーバトンです。

なんて光栄なバトンでしょう。サラさん、ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・。
長くなるので、続きでどうぞ。

<続きを読む方は、こちらをクリック>
posted by しろ at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | バトンいただきました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

またまたバトンです〜!

バトン三昧で、うれしい今日この頃(^▽^)。
今回はいつも現地レポートでお世話になっている「-ONE WINGED ANGEL-」のサラさんから、勝手にいただいて参りました。サラさん、いつもありがとうございます。

【自己紹介バトン】
・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

罰ゲーム付きバトンは初めてですね〜。
長くなるので、続きでどうぞ。

<続きを読む方は、こちらをクリック>
posted by しろ at 15:30| Comment(8) | TrackBack(0) | バトンいただきました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

究極バトン!

またまた「FFVIIの穴」のシュリさんのところから、勝手にバトンをいただいて参りました。その名は「究極バトン!」
何が究極かと申しますと、だって指定が・・・、きゃ〜!(>▽<)ファンには究極です!
ということで、シュリさん、ありがとうございました!
それでは行かせていただきます。(*゜゜*)ドキドキ!
長くなるので、続きでどうぞ。

NinkiBlogRanking01.gif←続きの前にポチっと応援してください!

<続きはこちらをクリック>
posted by しろ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | バトンいただきました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

相互様強制バトン

かわいくてかっこいいクラウドやザックス、ポケモンなどのイラストを掲載されている「FFVIIの穴」のシュリさんのところから、バトンをいただきました。
その名も【相互様強制バトン】。
・相互様は必ずやりましょう
・質問内容は王道な感じですよ
・真面目に、なるべく具体的に答えてください♪
今、これを読んでしまった相互様、しまった!と思っていませんか?
フッフッフ、はまりましたね( ̄ー ̄メ)、なんちゃって。もちろんスルーOKですから、ご安心を。
長くなるので、続きでどうぞ。

NinkiBlogRanking01.gif←続きの前にポチっと応援してください!

<続きはこちらをクリック>
posted by しろ at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | バトンいただきました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

バトンいただきました!

いつもお世話になっている「ハウリングムーン」の氷河さんから、バトンをいただきました。
お題はなかったんですけど、しろが勝手につけちゃいます。
<なりきり指定バト〜ン!>
指定された人になりきって、質問に答えるというバトンです。しろの指定はエアリスでした。エアリス大好きなので、ちょっと恥ずかしいけど、うれしいです♪ 氷河さん、ありがとうございました。

<なりきり指定バト〜ン!>
指定→【エアリス】

◆誰に回すか5人決めてください。(→指定)
にゃんちゃんさん→ザックス
かりんさん→社長&タークス
シュリさん→クラウド&セフィロス
ちぃさん→ティファ、ヴィンセント、バレット、ユフィ、シド、ケットシーのお好きな方で。
サラさん→マリン&デンゼル

指定、難しいかな。でもご協力よろしくお願いします。大丈夫、だね。もちろんスルーOK、だからね。
以下は続きで読んで、かな。

aerith-top.gifNinkiBlogRanking01.gif←いつも応援ポチ、ありがとう!


続きはこちらをクリック
posted by しろ at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | バトンいただきました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

